どーでもいい話(近況)

2016-02-07
近況

0.1 BTC分の アルトコインを買った(Exchangeした)

買い方

  1. Zaif で BTCを調達
  2. BTCを Poloniex へ送金

買ったもの

0.1 BTCで適当に交換

  • Ethereum(イーサリアム): 7 ETH (0.0476BTC) @0.00680000 BTC
  • DOGE(ドージコイン): 2770 DOGE (0.0024BTC) @0.00000086 BTC
  • XRP(リップル): 2714 XRP (0.05BTC) @0.00001836 BTC

手数料として 0.2%とられるので Ethereumの場合は 6.986 ETH になった

購入履歴

4500円くらいなので、お遊び程度

別のブログ更新を頑張った

はてなで書いているやつ

たまたまGoogleアナリティクスをみたら去年の数値がスゴイことになっていた

ちょっとやる気を出して書いている最中

UUが大体60程度だったのが今週に入ってUU100くらいになった

でも飽きてきたのが現状

Googleアナリティクス

技術的なお話

  • bulma を見ながら flexbox のお勉強
  • Ethereum の仕組みとか色々調べた(まだよくわかっていない)

その他

  • ConoHa 登録してみた (お試しがないので相変わらず放置中)